menu

咲良の日記

HOME >  咲良の日記

本日の夕ごはん

本日の夕ごはん

今日は2人外出で少し寂しい食卓…

本日の夕食はこちら💁

豚肉のしょうが焼き
もやしのナムル
豆腐とわかめの味噌汁
サラダ
ご飯

美味しくいただきました。
では今日はこの辺で૮ * ᐕ)っ

グループホーム咲良では現在残り1室空室があります。
入居者大募集中です!
見学や体験だけでも大歓迎です☆彡
気になる事がございましたらお気軽にお問合せ下さい♪
咲良スタッフ一同お待ちしております\(^ω^)/

カテゴリー

人気記事

TEL058-374-0482 お気軽にご連絡ください
お問い合わせ