ダブル台風が東海地方に上陸しなくてなによりでしたね。でもまだまだ梅雨の季節が続きますので、雨に負けないように頑張りましょう。 今夜のメニュー :厚揚げのひき肉とニラの中華炒め :玉ねぎと油揚げの味噌汁 :サラダ 皆さん完食されました。 グループホーム咲良では現在残り1室空室があります。 入居者大募集中です! 見学や体験だけでも大歓迎です★彡 気になる事がございましたらお気軽にお問合せ下さい♪ 咲良スタッフ一同お待ちしております/ (^(^)/