menu

咲良の日記

HOME >  咲良の日記

今日の夕食

今日の夕食

ダブル台風が東海地方に上陸しなくてなによりでしたね。でもまだまだ梅雨の季節が続きますので、雨に負けないように頑張りましょう。

今夜のメニュー
:厚揚げのひき肉とニラの中華炒め
:玉ねぎと油揚げの味噌汁
:サラダ
皆さん完食されました。

グループホーム咲良では現在残り1室空室があります。
入居者大募集中です!
見学や体験だけでも大歓迎です★彡
気になる事がございましたらお気軽にお問合せ下さい♪
咲良スタッフ一同お待ちしております/
(^(^)/

カテゴリー

人気記事

TEL058-374-0482 お気軽にご連絡ください
お問い合わせ