今日は2人外出で少し寂しい食卓… 本日の夕食はこちら💁 豚肉のしょうが焼き もやしのナムル 豆腐とわかめの味噌汁 サラダ ご飯 美味しくいただきました。 では今日はこの辺で૮ * ᐕ)っ グループホーム咲良では現在残り1室空室があります。 入居者大募集中です! 見学や体験だけでも大歓迎です☆彡 気になる事がございましたらお気軽にお問合せ下さい♪ 咲良スタッフ一同お待ちしております\(^ω^)/