今日は一日雨でした。台風も近づいてきましたが、災害が起こらないことを祈ります🙏 本日の夕食はリクエストにもあったこちら💁 筑前煮 玉ねぎと玉子のすまし汁 サラダ ご飯 みなさん、美味しく完食されました。 では今日はこの辺で૮ * ᐕ)っ グループホーム咲良では現在残り1室空室があります。 入居者大募集中です! 見学や体験だけでも大歓迎です☆彡 気になる事がございましたらお気軽にお問合せ下さい♪ 咲良スタッフ一同お待ちしております\(^ω^)/