menu

咲良の日記

HOME >  咲良の日記

今日の夕飯

今日の夕飯

今夜から明日にかけて、2つの台風が来るそうですね。
雨、風も強いそうですが、落雷も多くなるそうです。
念の為、懐中電灯など用意しておいてもいいかもしれませんね。

さて、今日の夕飯です。

▪️野菜の味噌チーズ炒め
▪️大根の煮物
▪️お味噌汁
▪️ご飯

皆さんしっかり完食してくださいました!

グループホーム咲良では現在残り1室空室があります。
入居者大募集中です!
見学や体験だけでも大歓迎です☆彡
気になる事がございましたらお気軽にお問合せ下さい♪
咲良スタッフ一同お待ちしております\(^ω^)/

カテゴリー

人気記事

TEL058-374-0482 お気軽にご連絡ください
お問い合わせ